コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2人・・・・

最近、仕事ネタばかり。

そう、仕事中心の毎日。
楽しくって仕方がないから・・・・・

昨日は上司と2人で話す時間が少しあった。
仕事のこと・・・・
その他のこと・・・・・

お話していてとっても楽しくって勉強になる。もっと、もっとお話がしたい。
私が楽しいだけで上司はどう思っているか?????ごめんなさい。

この人の持っている物をたくさん吸収したい。
若さと共に・・・・(笑)

今までに出会ったことの無いタイプの人。
昨日、息子の口からもでた。「今まで、あんな人に会ったこと無い」と。
若いのに本当に魅力的な人。
女同士ならこんなには、きっと話せない。
異性だからこそ話せてるような気もする。

この人に出会えて良かった・・・・
と思う人に1度の人生そう何人も出会うことは無いだろう・・・・
本当にこの人に出会えて良かった。

これから先、どれだけの期間一緒に仕事が出来るか分からない。
そんなに長くないかもしれない・・・・
それを考えると、すごーーーーーーーーーーーーーーーく寂しくなる。
でも、一緒に仕事が出来ている間に仕事の事、技術的なこと、人間的なこと・・・・
色んな事を学びたい。

今日は、10歳以上年上のパートさんと2人で話す時間があった。

なかなか2人きりで話す機会は少ない。
控え室で数人と話すと、なかなか本音を言えない部分もあって仕事のこともあまり真剣に話す事も無い。

そうか~
私のことをそう思っていたんだ・・・・
私のことをそう見ていたんだ・・・・・
考えさせられることも色々あった。
でも、話せて良かった。
少しは私の事を分かってくれたのだろうか?

私はただ仕事が好きなだけ・・・・
現場を良くしたいだけ・・・・

最後にその方に聞いた「仕事、楽しい?」

「うん、楽しいよ!」という答えが返ってきた。

良かった、楽しくないと絶対いい仕事はできない。
今日、新たに思った。
もっと、もっと良い現場にしたい。
勿論、仕事だから楽しいだけではいけない。
でも、良い現場にしたい。。。。。

私自身が一生懸命頑張れば、きっと周りの人にも分かってもらえる。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
