コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休めました。

先日、娘が「クッキーを焼きたい!」と。

少々お疲れの私。

「自分で出来るやろ。。。。」

と材料だけ揃える。

私が爆睡の間に。。。。。

本を見ながら完成!

寝ぼけている私の口にまだ暖かいクッキーを入れる娘。

「美味しいやろ!」

マジ、100%自力で作った、バタークッキー、ココア入りクッキー、チョコチップ入りクッキー。
美味しく出来上がってました。

親がコレだと、子は成長するもんですね。。。(爆笑)
3月18日


その娘に先日購入のジャージ上下。
イイお値段しますな~
まァクラブ頑張ってるし。
3月18日-1


数日前から風邪気味の私。
鼻はジュルジュル。
仕事で下を向いての作業が多いので、ジュルルルルーとたれそうに。ヤバイ!
喉はのど飴をなめてないと咳がとまらなくって~ヤバイ!
上司にも今日のお休み「明日はゆっくり休んでくださいね」と昨日言われました。
言いつけ通り今日はワンの散歩以外外出しませんでしたよ。
体調が悪いと良い仕事できませんものね。

でも暖かくってどっかに行きたいな~と布団を干しながら思うのでした。。。。。

ワンもデッキで日向ぼっこしてました。
3月18日-2


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
