コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お休み。

あ~昨日から喉が痛い!鼻はジュルジュル。。。

イカン。いかん。

薬飲んで、トローチなめてます。

これ以上ひどくならないように・・・・

今、仕事を休む訳にはいきません。休みたく無いです。

でも今日はお休みなんだ。

主人も休み。

娘もクラブ休み。

息子も8時20分に起きればいい。

と言うことでゆっくり寝れるzzzzz・・・・

しか~し。ベットに入ったのが3時だったのに目覚めたのは午前5時半。

習慣とは恐ろしい~

また、ウトウトしながらも1時間おきに目が覚めました。

で、久しぶりに休みが一緒になったので主人と娘と3人でランチへ。
久しぶりのCannery Row。

3月15日

3月15日-1

主人のパスタ。
3月15日-5

娘のパスタ。
3月15日-4


私の前菜バー。一皿目。
3月15日-2

二皿目。
3月15日-3

私のパスタ。
3月15日-6

私はもうお腹一杯。。。ドリンクバーのエスプレッソで「ごちそうさま~!」

主人と娘はケーキを食べました!
3月15日-7

美味しかった~♪

なんか夜、息子と娘。近所をランニングに出かけました。
仲が良いんだか?悪いんだか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
