コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あっちへ。。。こっちへ・・・

25日。。。。
今日は朝から出かける用事があったのでブーーーン=3
お昼頃用事が済んで次はユニク●。
息子がもうすぐ修学旅行でスキーに出かけます。
ハイネックのシャツが欲しいというので買いに・・・
次は近くのスーパー。
娘の卒業式の服があるか物色したけど無くて、他に色々ウインドウショッピング。
この時点ですでに1時半。
お腹がすいたのでサンドイッチを購入して車の中でガブリッ!

さ~次は手芸ショップへ・・・
最近行って無くってウズウズしていた。
ここに行くと創作意欲が満々沸いてくる。
作りたい物はたくさんあるけど作れるのだろうか?はっきりした形もまだ浮かんでないんだけどな・・・
いつものごとく毛糸やもろもろ購入しちゃいました。
これを作品にしないとね!

次に靴屋さんめぐり・・・
黒いスニーカーが必要で探すんだけどなかなか探すと無いんだな~
靴屋さんを2件。結局スーパーでGET!

家に帰ると5時・・・・
お~今日は本当にうろうろしたな~

ウヨウヨブーツ
20060126153231.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
