コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しかった♪

昨日は打ち上げ&新年会でhirokoちゃんのお宅へお邪魔しました。

デイジーちゃんやももちゃん、ももちゃんJr.も一緒。

初めて食べるカレー鍋!すごく美味しかった。
また、絶対うちでもしよう!
1月16日-3


ももちゃんが持ってきてくれたセジョリさんのベーグルは私の大好物!
また、買いに行こう!

デイジーちゃんが持ってきてくれたロールケーキもお腹が一杯だったのに食べちゃった。
美味しかった、別腹?
hirokoちゃんが焼いてくれたシフォンケーキもふわっふわ!
凄いな~こんなの焼けるなんて。。。

1月16日-4

美味しいもの沢山いただいて、楽しいおしゃべり。
すごーーーーーーーーーーーーーーーく楽しい一日でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとうー♪
ぷっくりサラダ最高に美味しかったよぉ~
寒い間って鍋いいねー♪
又計画しようか~^^
何鍋にしようかな~金曜は
イベント頑張ろうね!!!!!!

hirokoちゃん!

ごちそうさまでした。

カレー鍋美味しかったよ♪

後日、うちでもしました。

後のカレー。。。

ご飯入れてドリアみたいに焼いてもいいかも。。。。

金曜日、寒くなりそうやな~
あと、少しがんばるね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
