コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

○回目の・・・・

1月10日。

私の誕生日でした。
少し前までは、あまり年齢の事は気にしていませんでしたが・・・・
そろそろヤバイ!感じです。
気持ちだけは?いや。中身は(脳)は相当若いので。。。

主人からおめでとう!メールをもらって。。。

息子は学校から帰る手には大きな紙袋。
朝、主人に頼まれたらしく。
「これ、お父さんから・・・」
と、ケーキを。
「コレ、俺から・・・」
と、ワッフルを。
1月11日
1月11日-1

あっさりとしたクリームが凄く美味しいケーキでした。
1月11日-2

この、ワッフルめちゃめちゃ美味しかったです。
両方とも、学校の帰りに天王寺で買ってきてくれたらしいのですが、またお願いしよう♪

娘からは・・・
夕食後、食器洗いをしてくれました。

みんな、ありがと。

1月11日-3

仲良く、並んで寝ていたので そ~っとカメラを向けたんですが。。。。
起きちゃいました。
本当に可愛いよ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
