コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最後のお休み

12月28日は今年最後のお休み。
そして、息子の19回目のお誕生日。

休みと言ってもゆっくりはできませんでした。
そりゃ年末ですものね。

休みにもかかわらず雨だったので息子を8時前にマリーナへ送る。
で、むすめの朝食。
9時前には娘を塾に送る。
11時に娘を迎えに行くまでレンジ周りなんかを掃除。
もう、コテコテ。
12月29日


娘を迎えに行ってからは掃除。
そして1時前に息子を迎えに行って買い物。。。。

あいにくのお天気で洗濯物も沢山できなかったし、窓を拭いたりの掃除も出来なかったけど、今年最後のお休みはバタバタとすぎていきました。

ここ最近では5時起き、星を見ながらの洗濯、6時半頃車のライトを付けての出勤。
マリーナに近づくと、マンション群、海に浮かぶタンカーの綺麗な明かりを見ながら車を走らせる。。。。
そして、むちゃむちゃ寒いです~
年末もすっごく寒くなるとか・・・・ブルブル。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
