コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマス。

今日はクリスマス。

昨夜は家族で食事をしましたが、今日はそれぞれのクリスマスを過ごしています。

息子はバイトの後G.F.と・・・大きなぬいぐるみを抱えて出て行きました。
バイトでは先日シュシュのイベントが行われた会場のトイレ清掃だったそう。
大変だった見たいです。
お疲れ!

娘は昨夜10時半頃テニス部顧問の先生から電話があり。
今日の練習試合に出る予定だった子の体調が悪く出れなくなったとかで、娘に行ってくれないか?と。
娘は出る!と返事。大阪へ。。。
よし!いいぞ!何事も経験。そしてチャンス!
試合は凄く良い試合で楽しかったみたいです。
自信もついたみたい。

私はお休みで。。。。
茜のワクチン接種に出て行き、その後はダラダラ・・・・
休みだと言うのに娘が早く出ると言うことで5時前起きだったので眠い。zzzz.

先日、シュシュでGET!した商品は。
12月25日
12月25日-1
12月25日-2

SIMAMOTOさんのところでGET!の窓枠にクロス。
むちゃむちゃ可愛い♪お気に入りです。
私の作品がお世話になったhirokoちゃんのブースでGET!のシュライヒとの相性もgood!

12月25日-3

プロムナードさんではワンピ。
12月25日-4

コットンさんでスカート。
2着ともすっごく可愛くてお気に入りです♪
イベントでは職場の規約でお店番は出来ませんでしたが作品参加させて貰って嬉しかったです。
ありがと。おつかれさまでした。
makimakiちゃん、ももちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん。

我が家の今年のイルミは・・・
12月25日-5


そう、年賀状。
今日、出しました。
お正月に着くかな?
コレでも今年は早く出せた!と言うのも新しいプリンターがサクサク印刷してくれました。
やっぱすごい!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!

いいもんゲットしてますね、いいなー^^
しかしお店番ダメって規約があるんですね!
作品参加お疲れ様でした☆
年賀状...私は今日頑張ります(>_<)

ももちゃん!

店番ダメって規約はありません・・・・・

島内でのフリマなどのお店などを出すことが禁止なんですよ~
第一回のシュシュの時にお誘い頂いたんだけど、上司に相談の上お断りしたんだ。

今回はhirokoちゃん達が出店すると言うことで作品だけ委託させて頂きました。

お疲れ様でした。

こんばんは~^^
先日はありがとうございました~m(_ _*)m
すごく嬉しかったです♪
このクロス!私もSHIMAMOTOさんとこでゲットしましたよ~!
うちのはちょっと小さめですが・・・^^v

ぷっくりちゃん♪
chouchouで(搬入の時も)ぷっくりちゃんの顔見たときは嬉しかったよ!
きゃーぷっくりちゃーん♪♪って。*^^*

ぷっくりちゃんの作品目当てに来てくれたお客さんもいてたで~。^^
お客さんが幸せそうな顔してぷっくりちゃんのコースターとか見てるの
こっちまで幸せになった~♪

kapiちゃん!

こちらこそ、ありがと~
可愛いワンピをGET!出来て本当に嬉しかったよ♪
大切に着せてもらうね。
また、どこかで素敵な作品に会えるの楽しみにしています。

デイジーちゃん!

お疲れ様でした。
体調崩したとか・・・・
大丈夫?

シュシュでは搬入の時しかお手伝い出来無くいて申し訳無かったです。

イベントは直接お客様と触れあえるので勉強にもなるし、楽しいよね。
私の作品を目当てに・・・・
ウルウルものです。
また、頑張らないと!と言う気持ちになりました。ありがと。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
