コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オーダー品。

編み編みハウスのネックレスをオーダー頂きました。

気に入って頂けるかな?
12月18日-1
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
イベント、続いてますね~
沢山のかわいい作品、拝見しています♪

このハウスネックレス。
すっごくかわいいです (*´ェ`*)

きっと依頼主さまも喜ばれることでしょう!!

私もほしい・・・ ( ̄∀ ̄*)

くろくろさん!

今年も後少しになってしまいましたね~

ブログ、見て頂いてありがとうございます。
このネックレス。

気に入って頂けたようで、本日発送しました。
1つは自分用に・・・・
1つはお友達にクリスマスプレゼントして頂けるそうです。

私まで有り難く、とっても嬉しい気持ちにさせていただけました。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
