コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しい。

今日はむちゃ、むちゃ、むちゃ!!!!!!

お気に入りな感じのマフラーが完成しました。

完成して、自分が気に入った作品が生まれると凄く嬉しい気分になります。

むふふ。。。。。

もったいぶって・・・・
画像は後日。

甘えん坊の我が家の娘達。
私が編み編みしている両横のイスの上に丸まっておねんね。
12月11日-3

あっ!
茜は私がカメラを取りに立つと移動しちゃった。。。
編み編みしながら見る寝顔・・・・・かわいい。幸せ・・・・

12月11日
12月11日-1
12月11日-2


私もホットカーペットの上に寝ころぶと爆睡!
娘達も気持ちよさそう・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

むちゃむちゃ×10のマフラー見たいなぁー
↓とっても可愛いぃー♪♪ヘアーゴム(o^_^o)

りえぴ~ちゃん!

気に入って頂けて良かったです。

むちゃむちゃ×10。。。(笑)

ありがと。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
