コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しかった♪

じゃんじゃんのイベント楽しかった♪です!

私達の店舗はGIFT BOXのpiちゃん、カフェusagiのももちゃん、hirokoちゃん、私。
そしてSimple Styleさんと一緒でした♪
20071203230940.jpg

20071203230947.jpg

Simple Styleさんの商品は全て素敵な物ばかり・・・
私も。。。こんなのget!できました。
20071203231049.jpg

20071203230955.jpg

20071203231003.jpg

20071203231009.jpg

piちゃんやももちゃんとのお店番も楽しかったし助かりました。
Simple Styleさんにも手伝って頂いて。。。ありがとうございました。

3階の会場は。。。
沢山の人でした。
私もさっと何度かまわれましたがじっくりとは行けなくて。。。
20071203231018.jpg

piちゃんとはお昼もご一緒できて、ほぼ一日一緒ですんごく楽しかった~♪
体型が似てるから?一緒に居て本当に楽しかったです。
来て頂いた方の中にも私達が何かしら食べてる姿を目にした方も。。。。ブヒャヒャ。。。。美味しかった。

そう、デイジーちゃんとのぜんざい屋さんも楽しかった。

駄菓子やさんのkaruちゃんのお子さん達もすっごく可愛くて・・・・・
本当に楽しい一日でした。

もくれんさんやじゃんじゃん横丁の皆さん。
イベント前から色々と準備してくたhirokoちゃんには感謝、感謝です。
お疲れの出ませんように。。。。

皆様、本当にありがとうございました。

私のGET!品は・・・・
20071203231040.jpg

20071203231100.jpg

20071203231032.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっくりちゃん~おはよう(^-^)
日曜日は、本当にお世話になりました
子供達も喜んでたよ~
ありがとう~

ほんと、ぷっくりちゃん達のお店
ず~っと営業してて欲しかったわぁ
欲しいものばかりやったよ

で・・・モチーフのヘアーバンド娘用に
オーダーいてもいいかな?
ピンクが好きなんだけど・・笑

あと、息子がご迷惑掛けてごめんね
消化不良やってん。。。。
ほんま、あいつは~~~!!!
ごめんね~

ではでは、次はマリーナで会おうね(^-^)
ありがとう

楽しかったなぁ~

ぷっくりちゃん♪オッスぅ。。。
日曜日はお疲れサマ~
始めはどうなるかと?私でも不安やったけど
みんなの協力でなんとか出来たわ。。。
piちゃんと楽しい一日過ごせて
帰りの電車の中でもpiちゃんもぷっくりちゃんと
イロイロと喋れて(いや違う!イロイロと食べれて)楽しかったって話しててんでー
またゆっくりランチいきましょー

ぷっくりちゃん
お疲れ様~♪次の日
仕事は大丈夫やったかな~?
楽しんでもらえたみたいで
良かった~^^
又ゆっくり会おうね~♪

ぷっくりさんお疲れ様でした~!
いやぁ 1周年記念のときはレジ1人だったんですが、
今回は皆さんがいてホント楽しかったです♪
私も食べ物いっぱいゲットしました(笑)
毎日食べてま~す、おいし!!

karuちゃん!

ホンマにお子ちゃま達可愛いな~
大好き♪。
私ともお話してくれたし・・・・

息子ちゃん。
大丈夫やった?

ヘヤーバンド・・・・
他にもオーダー頂いてて。。。
時間かかると思うけど、気長にお待ち下さいませ。

イベント続きやけど体調崩さないように・・・

makimakiちゃん!

お疲れ~
ホンマに楽しかった♪
マジ!piちゃんとは気が合う!って感じ。
楽しかったわ♪
「餃子、美味しいデ!いっとき!」
ってpiちゃんに言われたんだけど、お腹一杯で入らなかった(笑)
心残り・・・・

また、遊んでね♪

hirokoちゃん!

ホンマにお疲れさんです。

イベント前も後も。。。
後かたづけ手伝えなくてごめんよ~
でも、おかげで楽しい一日を過ごさせてもらえました。
ありがと。

少々、お疲れやけどなんとか大丈夫。
次の休みはゆっくり製作します!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
