コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日ですよ!

いよいよ。今日になりました。

良いのか???
現在イベント当日、午前3時半。

やば!

仕事が終わって昼食をかき込み、イベントの準備に行ってきました。

後。
夕食にキムチ鍋食べて、爆睡・・・・・
何時もこんな感じ。

最近、布団で2時間ほどしか寝てません。
ヤバッ!

じゃんじゃん横丁の雰囲気は最高!!!

暗くなってからもイルミネーションもあって、凄く凄く、凄く!!!
良い雰囲気です。

あ~
楽しみ♪。
買い物が・・・・ムフフ・・・・
そう、むちゃむちゃ素敵なショップが山盛り。
作品が、商品が山盛り・・・・
財布が軽くなりそう、いや!絶対なる。。。。

早く買い物したい””””
皆様も是非!
遊びに来て下さい。
本当に楽しそうです。

もう寝よzzzzzzzZZZZZ・・・・・

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~ぷっくりちゃん、そんなタイトな睡眠時間でがんばってたの!?
お仕事しながらやもんなぁぁぁ
ほんまお疲れ様!
でんだい屋も大盛況で楽しかったね!
またこのコンビで何売る~~?(笑)

デイジーちゃん!

早くお風呂入って、ちゃんとお布団で寝ないといけませんな・・・・・

でんだい・・・・
ほんまに入れるの旨かった~
私はやけどしそうやった。

何、売るか????
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
