コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヤバ過ぎィ~

じゃんじゃんのイベントが目前!

まだまだ・・・・
と思っていたのに。

作品作りも思うように進まず。

でも、じゃんじゃん様に編み編みした作品を紹介します。

20071127181447.jpg

20071127181553.jpg

今回のヘヤーバンドは結ぶタイプにしてみました。
いかがですか?
20071127181459.jpg

ハデハデヘヤーバンド。これは輪っかに編み編み。
20071127181510.jpg

お家の編み編みネックレス。
20071127181521.jpg

20071127181529.jpg

20071127181543.jpg

お花のモチーフをつないでマフラーを作りました。

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~これも可愛いなぁ-
いいな!いいな!編み物が得意な
ぷっくりちゃん羨ましいなっ!
↓実は・・送信したあと・・あれ?ウサちゃん・・
と気づきましたが遅かりし(^^;
いよいよ明日ですねぇ~~~♪♪手作り市

りえぴ~ちゃん!

ありがと。
イベントではハウス編み編みネックレスは完売でした。
また、編み編みしま~す!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
