コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

急いで。。。

ここ何日かPCにじっくり向かえません。。。

スミマセン。
急いで少しだけ近況を!

お世話になっているdropさんへ少しばかり作品を委託しました。
ペットボトルホルダー、編み編みきのこ、パックンポーチ、ボタンコサージュ。。。。
画像取り忘れで発送。ごめんなさい。
詳しくはdropさんへ。

21日は・・・・

naruruさんのイベントへ。
naruruさんではずーーーーーーーーーーーと前に委託をさせて頂ける事になってから何ヶ月・・・・・・

作品展などがありまして、お話を頂いてから作品展と平行して作品をチクチクしながらもなかなか納品することが出来ませんでした。

本当に申し訳ないです。
やっと21日にnaruruさんのイベントでお渡しする事ができました。
早速、イベントの店頭に置いて下さいました。感激。
これまた、作品の画像取り忘れ。
イベントでもカメラ忘れて。。。。
情けない。

GET!品は後日。

23日・・・・
は、usagiさんのアニバーサリーイベントへ。hirokoちゃんと。
この日はお休みを頂いて久々、主人とお休みがあいました。
したいことは沢山。
朝からホームセンターへ行ったり。
庭の木の剪定をしたり。
クリスマスのイルミネーションをしたり。。。。

夜は娘と3人でテニスに出かけたら真っ暗。
ガックシ・・・・
もう、終わっていました。
帰りには車でイルミネーションツアー。
凄い家が沢山ありました。

あっ!と言う間にお休みはすぎていきました。
あ~ここ最近1日、通り過ぎて行くのが早い。
もっと時間が欲しい。

usagiさんでのGET!品は。。。。
20071124033633.jpg

20071124033646.jpg

美味しそうなおやつや、むちゃむちゃ可愛いピアス。
嬉しいな~
イベントは25日まで。
ぜひ、覗きに行ってみて下さいね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
