コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月15日。

お休み~
休みすぎ。。。。
って言うのも、収入の調整で今月調整お願いします!って上司の方にお願いしたら・・・
休み多すぎ!!!
お給料少なすぎィ~(トホホ)

お昼過ぎに職場の方が明日からのシフトが出てなかったので電話で知らせてくれる。
な、なんと。。。
明日も休み。
ま~いいか。
明日は6日と16日間違った義父の病院の日だし。

朝食は昨日買ったベーグル。

コストコで買ったハーブ、ガーリック入りのチーズをたっぷり塗って、
スモークサーモンとレタスを乗せて最後にほんの少しバジル、オリーブのドレッシングを掛けて・・・・
20071115212506.jpg

シチューが美味しい季節になりました。

ハデハデヘヤーバンド作りました。
幅が広いのでヘヤーバンド?ニット帽?間って感じです。
カジュアルな服に合いそうです。
20071115212450.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、来て下さってありがとうございました。。

可愛い作品も置いていただけて嬉しいです♪

今度はじゃんじゃんですねっ

遊びにいきますね~買いすぎないように。。

しないとね。。楽しみにしてまぁ~す♪

naruruさん!

も~本当に、本当にありがとうございます。
イベントは本当に楽しかったです。

じゃんじゃんに来ていただけるんですか~
凄くうれしいです。

ムフフ・・・・
買いすぎないようにね。

作品どうぞよろしくお願いします。
会えるの、楽しみにしてます♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
