コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月14日

仕事が終わってからhirokoちゃんとランチ。

ベーグルカフェセジョリさんへ。。。。
ずーーーーーーーと行ってみたかったんだ。

以前にここのベーグルを頂いて凄く美味しかったから。

20071115212358.jpg

サーモンとクリームチーズを挟んだベーグル。
美味しい!!!!!

ベーグルお買いあげ~
場所も分かったし、しょっちゅうベーグル買いに来そう。

次に、usagiさんへ
イベントでお世話になる作品を納品。
さっきランチ食べたところなのに・・・・
20071115212404.jpg


納品した作品はこれだけ。。。。
少しです。
20071115212413.jpg

20071115212426.jpg

20071115212438.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

金魚?のコインケース??
さすがぁ~かっわいいv-10

りえぴ~ちゃんありがと!
き、金魚????

う、うさぎさんのコインケースなんです~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
