コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダイヤモンド・・・・

昨日は仕事が終わってから実家へ・・・・

実家ではほんの数分滞在。

仕事終わりと言うことで先週に引き続き余り時間無し。

いや、でも今日はそんなに帰りの時間を気にしなくて言い。
息子はデート。
で、実家近くのダイヤモンドシティーへ。

主人は別行動。
娘と私は歩く、歩く、歩く。
3階あるショッピングモールを一軒、一軒覗いていく。
りんくうより断然こっちの方が私のお好みのショップが多い。
娘もこっちの方が良い!と言っていた。
が・・・・・
主人は後から聞くと・・・
りんくうにはある大型スポーツ店やデンキやさんが無いので。
車で待っていてくれたみたい。
すまんのぉ~
でも、娘と私はもう満足!
いや、また行きたい!
少々、お買い物。GET!品はまた後日。ムフフ・・・

晩ごを食べて、スーパーに寄って帰ったら11時でございました。

新作が生まれました。
まだ、完成では無いですけど私的にすっごくお気に入りの子が生まれました。
20071112134533.jpg

先日、コストコでかったふっわふわ靴下。
気持ちいい!
昨日もダイヤモンドシティーでロングのを購入。
20071112134542.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
