コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

可愛いな~

我が家の可愛い、可愛い、可愛いやんちゃ娘。
爆睡!
夜遅くなると私たちより先に寝室のベットに潜り込む杏。
昨夜は寝室に行く前に爆睡ZZZZzzzzzz.....
20071108195355.jpg

と、杏の姿をパチリッ!として横を見ると・・・・
茜も爆睡ZZZZZzzzzz.....
20071108195406.jpg

可愛くて可愛くて。。。。。

オーダー頂いてましたヘヤーゴムが完成しました。
大変お待たせしてしまいました。
20071108195416.jpg

只今、編みぐるみ制作中。
20071108195428.jpg

20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イベント会場・・どこも遠いなぁ-
ボンボンきーほ・・でしたか?
あれをストラップにしたら携帯も傷つかないし
可愛いのになぁーと編み物の苦手な私は
欲しいなぁ~と思いながら
コッソっと眺めていました(笑)

りえぴ~ちゃん!!!!!!!

も~ご無沙汰しています。
コメント凄く、凄くうれしいです。
ありがとうございます。
朝晩、随分寒くなってきましたがお元気でしたか?

ボンボン。。。。。
私もお気に入りでバックに着けています。
携帯に・・・・大きくない?
ボンボンキーホ。
居残りちゃんです。(苦笑)
また、どんどんコメントお待ちしています。
あ~本当に来てくれて嬉しいです♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
