コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ファッション。

グループ展に出品して頂いていました可愛い洋服を分けてもらいました。
20071103175159.jpg

こんなに可愛い洋服を作れるなんて凄いな~羨ましいな~

こんな感じに着せて貰おうかな?????
20071103175207.jpg

昨日、帰りに本屋さんでこんな本を購入。
20071103175215.jpg

”ナチュリラ”は可愛い服ばかり。。。
フフッ・・・・・ン。
こんな風に着ると可愛いんだな。。。。勉強になります。
20071103175227.jpg

子供服の本なのに毎回購入の”maria”
服も可愛いんだけど、帽子や小物。
制作にすっごく勉強になります。
”girl's style”も毎回購入の本。
これまた、可愛い着こなし、欲しい服が。。。。
20071103175235.jpg

OLD BETTY'Sの服も可愛いな~
以前に連れて行ってもらった堀江のレザーショップも載ってる!

神戸のRolloさんへ行ってみたい。
あっ!!!!!!!
gluckさんが載ってる!!!!!!!
南船場 のスーベニール ドゥ モンドにも行ってみたい。
文具品、手芸用品、ポラロイドカメラやトイカメラも充実してるんだって・・・・興味津々。

堀江のPrickleさんも載ってました。
地図も載ってるんで要チェックですよ!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

色々知ってるなぁ~^^
又、教えてなぁ!
OP可愛いわぁ~♪この前も
ぷりちぃ♪だったよぉー


イベントも楽しかったね~!
おさんぽの方も又考えておいてね^^

hirokoちゃん!

全然知らんで~
本見て、行きたいな~って思った。
gluckさんも載ってたよ。

イベントホンマに楽しかった。

お散歩の旅に出ますか。。。。。ボチボチゆっくりと・・・・・

こんばんわ♪

おぉ~~~いい感じに合わせてるやん!
ママ友もみんなに気に入ってもらえて
作った甲斐があったって喜んでたよー
(オダテテまた作らす作戦なんやけど(笑)
ほんまイベント楽しかったなぁ~
終わってからしみじみ思うよ-♪
でもこれからまだまだイベント満載やから
盛り上げていこうなぁ~
↑オぉ。。。次の活動カ考えてるの?ガンバ!

makimakiちゃん!
ホンマにイベントではありがとね!

ママ友さん・・・
本当に凄いな~
あんなに素敵な洋服が作れるなんて。

昨日、手芸やさんでまた可愛い布GET!
自分で作ること出来るかな~

次回のイベントも楽しみやね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
