コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あと数時間。。。。。

シャムアさんでお世話になりましたグループ展も残すところあと数時間になりました。

初日に来て頂いたお客様と直接接する機会が有りましたが・・・・

あれから、どの位の。。。。どんな方が。。。。。
隠しカメラで覗きたい気分でした。

明日は作品の引き取りに伺います。
どんな感じになっているのかな???
ノートには何か書いて下さってるかな?????
楽しみです♪

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

有り難い事に以後の予定も詰まっていて、またこちらで作品や詳細につきましてお知らせ致しますので覗いてみてくださいね。
よろしくお願い致します。

エプロンワンピ作ってみました。
私用にサイズは大きめで。
できあがりは・・・・・
少し失敗作。
ま~初めてだからいいか!
次回は!!!!!
20071101170546.jpg

20071101170556.jpg

20071101170605.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
