コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

初日、お疲れ様でした~

やっぱりカワイイ O(≧▽≦)O
ほんとにかわいい =^-^=♪
帽子、とっても気に入りましたよ~

娘さんと、息子さんと、三人で並んでみたい^^
おばさん、拒否されるね・・・

マトちゃんも、キーホルダー(ジーンズにつけてもいいね、って話してたの) もすごく気になった。
髪が長い時なら、ヘアゴムも買ってただろうな~

色のセンスがまずいいし。
毛糸もふんわり感がとてもいい~
いい材料を使ってるのでしょうね!

帽子、この冬ヘビロテ間違いなしです。

あと5日間、また会場に行く日もあるのですか?
のこり頑張ってくださいね~

くろくろさん!

昨日は本当にありがとうございました。
ここでは何度と無くお話をさせて貰っているのに・・・・

昨日はすぐに、くろくろさんだと気づかなくってごめんなさい。。。。。

来て頂いただけでも大感激なのに帽子を連れて帰っていただけるなんて。。。。
涙がチョチョ切れる程感謝しています。
私と並んでかぶってみますか!!!!!

私もこの冬かぶって色んな所に出かけたいです。

私は次に会場に行くのは商品の引き取りだけで、イベント終了後になるんです。。。。
また、何時かきっと会えますよね。
その時を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
