コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワクワク♪

あ~
明日はお休み♪
休みの前日のワクワク感!大好き♪

明日は家の事。
最後の追い込み。
大事な休息。
一日、楽しみ♪

今日は一足早く発送分の作品をhirokoちゃんにお願いしました。
あとどれだけ作れるだろうか???

仕事は涼しくなってきて暇になるかと思いきや、色々なイベントが週末には有りましてその後の掃除が大変で、大変で。
でも、仕事好きなんですよね~
今週の”ザ ベストハウス123”で我が職場の花火が紹介されます。
何でも音楽とのコラボ、ハイテク花火ナンバー1!???
その番組収録の為だけに先日5分間だけの花火打ち上げがありました。
是非ご覧下さい。

編み編みきのこ。
娘いわく・・・・今年は大きなキーホとかを付けるのが流行だとか・・・・
流行に乗ってる?????(笑)
20071020191437.jpg

ボンボリキーホも3つ完成!
20071020191220.jpg

*****************************

グループ展 詳しくはこちら→

グループ展専用ブログはこちら。素敵な作品が見れるよ!→
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、お先の作品見たよ~
めちゃ可愛くて♪
興奮したよ(笑)忙しい合間の
手作りお疲れ様^^

こちらこそ、ありがと~

早く、みんなの作品に会いたいよ!!
わくわく♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
