コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボチボチ。。。。

かなり焦りまくりです。

でも、お仕事お休みが無いので夜、制作しています。
なかなか進まず。。。。。。
ヤバイ!

これから少しずつグループ展に持って行く物紹介しますね。
専用ブログも是非ご覧下さい。
素敵な素敵な作品ばかり。。。。
会えるのが楽しみです。

そして、前回の作品展でお知り合いになれた”くろくろさん”
このブログにコメントも頂けて本当に本当に嬉しい限りです。
ワンチャンも家族に居て、ブラちゃんも居るとか。。。。
素敵なHPに是非遊びに行ってみて下さいね。
今度のグループ展でも素敵な出会いがあるといいな♪

今日は・・・・・・
モールヤーンで編んだコサージュ付きバックです。
20071020191230.jpg


で、今の作業台の上は・・・・・
20071020191248.jpg

*****************************

グループ展 詳しくはこちら→

グループ展専用ブログはこちら。素敵な作品が見れるよ!→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~!

ひょえ~ w(゚ー゚;)w
ワタスのことを書いてくださっていて
びっくり!!
ありがとうございます m(_ _"m)

素敵なブログやHPにお邪魔しては
遠慮なくコメント入れてしまうので
ずうずしくってごめんなさい・・。

お仕事の休みなし・・・で頑張ってるのですね。
くれぐれも体調崩されませんように・・・。
(先月苦しい経験をした者より)

私は仕事してないのに
進んでおらず。。。(焦)
マトちゃんカワイイ~♪

ほんまみんなの作品をいち早く見れるのは
ラッキーやわ!!!

くろくろさん!

いやいや。
すーーーーと紹介したかったのに遅くなってしまいごめんなさい。

コメント。
むちゃむちゃ嬉しいです。
ホントに!
これからも、どんどんお願いします。

お仕事。。。。
なかなか忙しくて。。。
でも、仕事好きなんです♪
手作りの時間が減るのは寂しいんですが。
休みや帰宅後はバタンキューでなかなか手作りにまで至りません。
マイペースで頑張ってます。
苦しい経験しないように。。。。(笑)

makimakiちゃん!

も~みんなの作品素敵すぎて。。。。
お恥ずかしい。
makimakiちゃんの作品。
欲しい!!!!!

ホンマ!
みんなの作品に会えるの楽しみやわ♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
