コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あみあみ

こんばんは!
グループ展、もうすぐですね~
↑ 焦らせるわけじゃないのよ (* ̄∇ ̄*)

たのしみ^^です!

じつは、おさんぽ展を拝見して
更にぷっくりさんのHPを拝見しているうちに
あみあみの可愛さ、あたたかさに惹かれて
モチーフを作りたくなってしまったの。
で、本を2冊ほど購入して・・・。
先月からハマッテいます (*^^*)

いままで毛糸に興味なかったのに
手芸やさんでは目が変ってしまうのが
自分でわかります。

あみあみに夢中になりそうです。
でもね、まだまだ目が綺麗にできないし。
編み編みだけの作品はムリ!
なので、布とのコラボです。
きっとその方が自分らしいかな?とも・・・。

今は髪を短くしちゃったからムリだけど、
ぷっくりさんの作ったヘアゴム、付けたいな♪

くろくろさん!
編み編みにはまったんですね!!!!

私も母から教わって我流ではありますが編み編み大好きです。
編み編みは間違ったら解くことが出来るのでいいですよね。

布とのコラボ!!!
いいじゃないですか!
私もチャレンジしてみたいです。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
