コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最終打ち合わせ。

昨日のお休みは大阪へ。

グループ展の最終打ち合わせです。

デーちゃん、ひろこちゃんと私は電車に揺られて・・・
AIDAでmmakimakiちゃんと合流。
お話しながらのランチ、最高!!!

たくさんのお店にも連れて行ってもらいました。
そしてフライヤーもたくさん置かせてもらえました。

と言っても私は後ろからお願いします。。。と着いて行くだけ。
宣伝部長さん。
ありがとうございますです。

昨日はたくさんの服も見れて大満足。
あんなステキな服が着られる体系になりたい。。。。
大阪では和歌山では得られない刺激をたくさん吸収してくることが出来ました。
楽しかったです。
あ・・・製作頑張らないとな。
20071010213836.jpg


シャムアさんでおやつ。
美味しかったな。
20071010213846.jpg


*****************************

makimakiちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん、私でグループ展をします。
詳しくはポチッとね♪→
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
