コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

前から。。。。。

ずーーーーと前から編み編みの季節になったら、こんなの作ろう!と決めていた物に取りかかりました。

これがなかなか実際作ってみると難しい。。。。。

試行錯誤しながらこんなの生まれました。

20071005222639.jpg


付ける金具の部分はもう少し大きい物の方が何にでも付けやすいかな~
バックの持ち手とか?????

この試作品は自分用に。
なかなかのお気に入り♪
*****************************

makimakiちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん、私でグループ展をします。
詳しくはポチッとね♪→
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
