コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の・・・・

火曜、水曜と連休でした。
久々の連休♪

火曜は主人も用事でお休みだったので残りの稲刈り。

夕方からは息子も帰ってきてほんの少しコンバインで稲刈りしてくれました。

水曜は家の用事。
最近、家のことは放りっぱなし状態。。。。
外のプランターも整理してスッキリ。

久しぶりに休みを満喫できました。

最近、生まれた物は。。。。
20071004175444.jpg

この帽子の形なかなか気に入っています。
20071004175452.jpg

これはベレー風。
20071004175457.jpg

20071004175504.jpg

今まで編んだのより大ぶりのコサージュときのこ。
このきのこは自分用にも作りました。。。。。
何処にぶら下げようかな???

*****************************

makimakiちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん、私でグループ展をします。
詳しくはポチッとね♪→
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
