コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入った!

今日はお休み♪

ウロウロお出かけ。

みっけた!
私に入るワンピ!!

「着てみてください。。。」の店員さんの言葉にも。

「入るかな~?」
と私。

入るか入らないかが第一条件。

おおおおおおおぉぉ・・・

入った!

20070925220342.jpg

20070925220349.jpg

20070925220359.jpg

嬉しいわ~♪

先日購入のkoos。色はcharcoal。

20070925220409.jpg


四天王寺さんで買ったボタンはこれだけで¥400.
20070925220428.jpg


只今、帽子編み編み中!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピ。かわいい~~~!!
ワタシも好きな感じです^^
ちょうどこの上部分の感じで
明るい色のチェックのブラウスを作ってたとこで。
長さを足してワンピースつくろっかな?
布も似た雰囲気のがあるし (〃∇〃)
ぷっくりさんとお揃いっぽくなったら
ごめんなさいね~~~

そうそう、四天王寺さん、って何があるんですか? いつも骨董市やってるんですか?
興味津々です~

次のイベントも楽しみにしていますね~
編み編み、頑張ってください!!

くろくろさん!
コメントありがとうございます。

すごいな~
くろくろさんは自分で作れるんだもんな~
私も作りたいと思ってハーフリネン買ったんだけど。。。
まずはエプロンドレス?かな。
でも、私って大きいでしょ。だから、市販の型紙だと小さいから・・・・・・
困ったもんだ。

四天王寺さんは毎月21日に沢山のお店が出るみたい。。。
詳しいことはあまり分からないんだけど。
たーーーーーーーくさん出てましたよ。
本当に本当に色んなお店が。
きっと楽しめると思うよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
