コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました。

昨日までgluckさんでお世話になっていましたhirokoちゃんとの2人作品展も無事に終了することができました。

暑い中、足を運んで下さった皆様。
お世話になりましたgluckさん。
引っ張っていってくれたhirokoちゃん。

みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに感謝の気持ちで一杯です。
こころから本当にありがとうございました。

今日は作品の引き取りに行ってきました。
予想以上に沢山の作品がお嫁入りしhirokoちゃん共々感謝と感激で一杯です。

見に行くからね!とメールをくれた高校の同級生の友達。
もう15年いや19年?近く会っていません。

それから、私が和歌山に来るまで大阪で働いていた頃の同僚三人さま!
まさか来てもらえるとは思って居無くって涙がちょちょ切れる程嬉しかったです。
私が作品展の間はgluckさんに居ると思われていたみたいで、会えなくてごめんね。。。
私も体重20キロ増では有りますが会いたかったです。ビックリするデ!

20070921184238.jpg

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
20070921184245.jpg


片づけるのは早い!
帰る前に、はずせないのがパラボラさんのコーヒーゼリー!!!!!
美味しかった♪
20070921185223.jpg


じ、じつは。。。。。。。。。。。。。

今日は21日と言うことでgluckさんに行く前に四天王寺さんへ行ってきました。
ずーーーーーーーーーーーと行きたかったんだ!
hirokoちゃんサンキュー♪です。
もう、有るわ!有るわ~
素敵な物!!!!
それに色んな物が売っていて楽しかった~
涼しかったらもう一周行けてたかも?????
汗ボトになりながら練り歩きました。

アンティークグラスも可愛いのが沢山あって欲しかったな~

そう、翡翠さんのブース発見!
大盛況!!!
ここだけお客さんの平均年齢グッと低かったです。
和歌山へ帰ってきて!翡翠さん。
20070921184232.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

色々ありがとうねー!
凄く凄く心強かったよぉ~v-91
さぁ~又モード切り替えて
がんばろぉぉお~v-218

コーヒーゼリー
今日は上手く食べたでしょ(爆)ぷ!

こっちこそ、ありがとね~

そうやな!
がんばらな!!!!!

ホンマにパラボラさんのコーヒーゼリーはボリュームあって最高やわ~
この味を何時かまた。。。。。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
