コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

稲刈り。

昨日から稲刈りはじまってます!

昨日、仕事で遅くなって帰ってきたら作業終了してました。

今日は1時まで仕事して帰って昼食をたべて倉庫へ。

昨日、主人が刈ってくれたお米の臼引き作業。
倉庫は蒸し風呂。
暑い!
でも痩せない・・・・

職場でも今日は体調を崩されて早退される方が・・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

季節の変わり目、皆さんも体調を崩されませんように。

職場で、色々有りまして・・・・
同じ考えの方と語る、語る。
同じ考えの方と話すと心が落ち着く。
もう一度自分の考えを見直される。
相手の方も心の中が少し落ち着いてくれていたら有り難い。

話す事で心が癒やされる。
聞いてあげることで相手が癒やされていたら私も嬉しい。

しかし。。。。
谷 亮子さんは凄い。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました

こんばんは~
早速リンクさせていただきました。
ありがとうございました♪

稲刈り。
大変ですね。 残暑きびしいし・・・。

今朝、わんこの散歩をしていたら
道路わきの稲穂が垂れていて、
ハトが一列に並んで、おコメをつついていました。
作った方にしたら大迷惑ですよね・・・。

でもその光景がめちゃくちゃ可愛くって
ほほえましかったです♪

また遊びにきま~す!

くろくろさん!

本当にリンクありがとございます。
gluckさんへ作品の引き取りに行ってきました。

今回の作品展では出会い。
そう、くろくろさんにも出会えて本当に嬉しかったです。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

鳩や雀にもお米を分け分けです♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
