コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いいのか・・・・

先日、大阪へ行ったときに・・・・

ずーーーと沢山はいる財布が欲しかった。
もち、お金じゃなくレシートやカード・・・・(笑)
AIDAで購入!

で、今日koosのショートブーツ購入。

それに・・・バンツも・・・・
すっごく可愛い服の中に、私にも入るサイズがあった!
こんな事めったに無い!と。

自分へのご褒美?

買いすぎィ~

さ~仕事ガンバロ!

只今、編み編み中!
画像撮ったんだけどぼけぼけ。

また取り直します!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

先日、ほっこり展拝見してきました。
ほんと、可愛い作品が沢山で、どれもこれもすごく素適でした。
編み編みも。とにかくすごい!!って目を見張るばかりで
メルヘンの世界の中に、お邪魔させていただいた感じでした。
可愛い、きのこちゃんを一つお家に連れて帰りました^^

また、作品作りこれからも頑張ってください。

はるなさん!
はじめまして!!!!!

gluckさんで私たちの作品展、見て頂いたんですか~
も~感激、感激、感激・・・・です。
ほんとうにありがとうございます。

それだけでも凄く嬉しいのにきのこちゃんを・・・
ありがとうございます。

次回も。。。。
計画どんどん進んでいます。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
