コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

作品展初日♪

今日は作品展初日です。
朝5時半に起きて洗濯、掃除して準備、準備。。。。
そう、昨夜完成のマトちゃんコインケースを持って。
GO!
20070908203832.jpg

初日、当日搬入でショップオープン前にお店を開けて頂いて並べる、並べる。。。。並べる。

早くにあけて頂いてgluckさんありがとうございます。

20070908203906.jpg

ひろこちゃんとご主人共同作業の什器がとてもとても場を盛り上げてくれています。
20070908203917.jpg

20070908203935.jpg

20070908203956.jpg

ひろこちゃんの作品可愛すぎィ~どんだけ~
20070908203946.jpg

20070908204008.jpg

先日、作ったこのノート。
20070908203858.jpg

是非!是非!是非!!!!!
足跡残してください。
ご感想やメールアドレス。ご住所なども頂けましたら凄く嬉しいです。
どうぞヨロシクお願い致します。

2人ともそれぞれの仕事や主婦業。
出来る限り頑張って生み出した作品です。
是非、お時間が有りましたら素敵な町並み、素敵なショップが多くあります中崎町に足を運んで頂けると嬉しいです。

昨日から職場の方に新しい方が入って来てくれました。
その方の指導係になりまして、仕事の方も毎日何から伝えれば。。。
きちんと教えてあげなければ。。。。最初が凄く、凄く肝心な仕事なのでそっちの方でも頑張っています。
明日も5時まで仕事。
楽しいことの後は仕事も頑張らねば!!
有り難く、充実の日々です。
********************************
hirokoちゃんと2人作品展♪

     ”ほっこり おさんぽ展”

9月8日(土)~20日(木)
    
  gluck

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル2階 218
open 13時~19時
close 火曜日、第2、4土曜日
tel 06-6376-6018

*******************************
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

先日gluckさんでお会いしました。
洋服を委託しています くろくろ です♪

さっそくブログに遊びにこさせていただきましたよ~^^

土曜日はお疲れ様でした。
疲れながらも充実の一日だったのでは?

ほんとにかわいいし、きっと終了まで大盛況でしょう。

ホームページも拝見いたしました。
ブライスのアウトフィットも作られているのですね^^
ワタシもブライスだーいすき! で
我が家には5人のブライスちゃんがいますよ~

でも、なかなかお洋服を作ってあげられなくて。
まだ一度も作ったことがないんです~。
細かいからやっぱり難しいかな?
りかちゃんの本は買ってあるんですが・・・。

また遊びにきますね~
いつかアウトフィット、注文しちゃうかも♪

うわぁ~
書き込みありがとうございます。
すっごく嬉しいです♪

ブラちゃん!!!!!
そうなんですか~
またまた凄く嬉しいです。
ちょっと興奮気味・・・・・
なかなかかまってやれなくて・・・
また、時間が出来たらアウトフィット作りたいんです!

くろくろさんはあんなに素敵なお洋服を作られるのに・・・・
ちょちょいのちょい!ですよ!!!
私もリカちゃんの服の型紙を参考に作る時もあります。
最近は編み編みが多いかな~

5人のブラちゃんが居るのですね。
うちには6人居ます。
最近は増えてないな~

そう、この前本屋さんに行ったらブラの本が沢山出ていました。
それを見てまたブラ熱出てきそうでした。。。

これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いいたします。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
