コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

好き♪

あかんやん!

昨日、作品発送したら・・・・
気が抜けてもうた。

あかんやん!
作りかけのんあるのに~

お気に入りのバック。
20070904182326.jpg


そう、先日作って画像は後日。。。。って言ってたの。
実はノート。
足を運んで頂いた皆様のお名前や感想などを書いて頂きたいノート。
デジカメで画像取り忘れて発送。
携帯で撮ったンだけど。。。。。

昨日、見ましたか?
"ホタルノヒカリ”
大好きなドラマです。
やっぱ、カッコイイ!
フジッキー!
惚れ直した。
いい!あの部長!!!”あほ宮!!!”いいわ~
来週、最終回。
寂しいな・・・・・

それに胸キュン!
あんな思い、もう一度。。。。
夜中にしているアニメ”ラブコン”
大好き!!!キュンじにしたい・・・・・

********************************
hirokoちゃんと2人作品展♪

     ”ほっこり おさんぽ展”

9月8日(土)~20日(木)
    
  gluck

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル2階 218
open 13時~19時
close 火曜日、第2、4土曜日
tel 06-6376-6018

*******************************
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
