コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

茜3歳♪

今日は茜の3歳の誕生日です♪

可愛い、可愛い茜さん。。。
ずーーーーーーーーーーーーと元気でね。

20070829194438.jpg

話はさかのぼり。。。。

25日は24日に続きお休みを頂きました。
娘のテニスの試合です。
今日は個人戦。

凄い!
主人と少しビックリ。
前回の試合よりかなりうまくなってる!
コレ、行けるんじゃない???
かなりの親ばか夫婦でございます。

もち、娘だけでなくみんな腕をあげていました。
今回は2回勝利して3戦目で敗退。

2回勝てば12月に行われる予定のビッグホエールで行われるインドアテニスの試合に出れるとか・・・・
インドアは初めてなので凄く楽しみ♪です。

10月にも試合があるそうなのでそれに向けて頑張って!!!

26日は団体戦。

3番手までのチームが試合に出場でき、4番手は補欠。
娘は7番手なので今日は応援。
朝は主人に送っていってもらい帰りは私が仕事帰りに向かえにいきました。
到着すると娘達の学校が試合していました。
見た感じ良い感じで進んで居るみたい。
途中押されて。。。。。
ファイナル、ファイナルで負けてしまいました。
なんとそれが決勝戦だったらしく、惜しくも準優勝。
相手はもっとも負けたくない相手。
試合後はみんな、涙。。。涙。。。涙・・・・・
次は勝つぞ!!!!

娘も団体戦に出れるように上位番手を目指してガンバ!
20070829194107.jpg


少し大きめマトちゃんポーチ。
20070829194130.jpg


委託でお世話になっている大好きなカフェusagiさんのHPができました。
是非、遊びに行ってみてくださいね。
********************************
hirokoちゃんと2人作品展♪

     ”ほっこり おさんぽ展”

9月8日(土)~20日(木)
    
  gluck

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル2階 218
open 13時~19時
close 火曜日、第2、4土曜日
tel 06-6376-6018

********************************

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
