コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

中崎町へ3。。。

ずーーーーーーーーーーーと何年も前から行ってみたいと思っていた

ninoさんへ!!!!!

今日はお休みか?????と思っていたのに前を通ると

開いてる!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

20070824190420.jpg

20070824190433.jpg


駅までの帰り道にある AIDAさん。
可愛い~
20070824190442.jpg

帰りの電車ではZZZzzzzzzz・・・・・

すっごく楽しい♪素敵な一日になりました。
中崎町一体が古い感じの味のある素敵な町並み。
普通のお家?と通り過ぎてしまいそうなところが可愛いお店。
言葉でうまく説明できない。。。。
是非、足を運んでみてください!
今日、伺った全てのお店の方、皆様素敵な方ばかりでしたよ♪
こころよくフライヤーも置かせて頂きました。ありがとうございます。

連れて行ってくれてありがとね。
ひろこちゃん。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
