コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素敵なお店に・・・

昨日は仕事が終わってからhirokoちゃんに素敵なお店に連れて行ってもらいました。

まずはお腹がペコペコ。

”もくれん”さんできのこのカレー。
むちゃむちゃ美味しかった♪
きのこ好きなんだけど主人や息子が苦手なのであまり家では食べられません。
それに美味しい、美味しいコーヒーを頂きました。

次にchambreさんへ。。。
大好きなショップです。
手作り品の充実さには毎回感動です。
20070821193915.jpg

こんなに可愛いおうちのネックレスを購入する事ができました。
嬉しい♪

次にカナカナさん。
何とも言えない癒やされるスペース。
初めて縁側?お庭を眺めながらおやつのプリンを頂きました。
すぐ前の道路には車がどんどん走っているのに、そんなことを全く感じさせない一角でした。
器もすごく良い感じ。
勿論おいしかった~

20070821193908.jpg


もくれんさん、chambreさん、カナカナさんには私たちの作品展のフライヤーを置かせて頂きました。
ヨロシクお願いします。
ありがとうございました。

只今、おむつ装着の杏。。。
20070821193900.jpg

可愛いわ~♪

本日、第2の冷蔵庫到着。
何時も満々の我が家の冷蔵庫。
大きい方だと思うんだけど・・・・・
主人がもう一台買おうと。。。。
先日私が仕事中に携帯にメール。
”冷蔵庫買っちゃった”と。
20070821193923.jpg


だ~い好きサワー。


20070821195548.jpg

********************************
hirokoちゃんと2人作品展♪

     ”ほっこり おさんぽ展”

9月8日(土)~20日(木)
    
  gluck

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル2階 218
open 13時~19時
close 火曜日、第2、4土曜日
tel 06-6376-6018

********************************

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
