コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

できたど~

あ~今日は・・・・
あれれっ!
もう、昨日だ。
待ちに待ったお休み。

このお盆の間は忙しい上に酷暑。
仕事の間に制服を着替えたり~
こんなの今年が初めて。
ボトボトです。
汗を拭くタオルも毎日数枚持参。
大きいのを首からぶら下げる訳にもいかず、小さいタオル地の・・・
すぐにボトボトです。
汗っかき。
太っているから。。。。
それにしてもトイレって本当に暑い!
トイレにも冷房が欲しい。
熱中症寸前だ。

朝からお布団干して、シーツ洗って。
久々に少し片づきました。
一仕事終えるとやっぱ汗、汗。。。
シャワーを浴びて、娘がクラブから帰るまで爆睡ZZZzzzzz・・・・・

午後からは制作、制作。
先日、完成のまん丸コサージュ。
20070817235846.jpg


そして今日、一日で完成したバック。
なかなかのお気に入りが完成。
20070817235852.jpg

画像はほんの一部パチリッ!こんなアップリケが着いています。
全貌は後日。

********************************
hirokoちゃんと2人作品展♪

     ”ほっこり おさんぽ展”

9月8日(土)~20日(木)
    
  gluck

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル2階 218
open 13時~19時
close 火曜日、第2、4土曜日
tel 06-6376-6018

********************************

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
