コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

消毒。

日曜日。。。

消毒の予定でお休み頂いてました。
が・・・・
お天気が悪そうなので、土曜日、仕事から帰ってから消毒。
昼食を食べてたら突然の来客。
スタートが遅くなりましたが半分の田んぼを消毒することができました。
スタートが遅くなったおかげで息子が学校から帰ってきて手伝ってくれた。
大助かり。
私は田んぼに入らなくて済みました。

途中、息子・・・
自分の姿が”牛に願いを。。。。”みたい。
なんて言っていました。
うん、うんそんな感じ。

で、昨日。日曜日に残りの田んぼを主人の両親と主人と私の4人で。
やっぱり息子に手伝って貰った方がスムーズに進みました。。。(笑)
20070730212222.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
