コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ギザど~ん!!!

昨日は先週の火曜日にお休みで。。。。
水。木。金。土。日。月。火曜。
と7日間お仕事してやっと待ちに待ったお休み。

マジ。待ちに待った。。。

ここ最近は連日の7時からの仕事で家の事もサボリ気味。
お布団干して、シーツ洗って、はたきをかけてホコリを取ってお掃除。
お散歩。。。。
そして、メインのお昼寝。
コレで身体の疲れを取らないと、また仕事がんばれません。

チクチクも忘れずに。
こんなの作りました。
20070726210737.jpg

20070726210751.jpg

コサージュです。
かなりのボタンを使ったと思うんだけど・・・・
まだまだ有ります。。。。
どんだけ~(笑)

で、今日は・・・・・・
朝、職場に着くと。
何やら何時もと違う。
道には駐車禁止の為にパイロン。
一部駐車場も使えない。
バス停も移動している。。。。

以前なら”今日はこんなイベントあります。。。”
とか情報が降りてきたんだけど、今はなかなか。
前なんか”今日は花火有りますか?”なんて電話で普通にインフォメーションに聞いたほど。

沢山の観光バスが・・・・
その駐車場近くのトイレの掃除の時、駐車場のおっちゃんに聞いてみた。
「今日は何かあるんですか?????」
「○本 冬美のコンサートのお客さんが買い物?に来るんや」
とおっちゃん。
「150台ほど来るんやで!!!!!」
「もう70台程来たわ~」
とおっちゃん話してくれる。

本当に次から次からどんどん大きな観光バスがやってくる。来る。

釣りをしに来ているおっちゃんからは、
「今日、誰か来るんか?」と聞かれさっき駐車場のおっちゃんに聞いた通り説明。

トイレに駐車場のおっちゃんが
「暑い~」と来たら
「今日は大忙しやな~」と私。

今、ネットで調べたら今日はB.ホエールでコンサートがあったみたいで一日バスツアーとしてここでの買い物もツアーの一部に入っていたみたい。
それにしても恐るべし○本 冬美!!!!!
バス150台とは。。。。。。ギザどん!!!!

ギザどん。。。。分かる?
我が家で今、流行っています。
ギザどんだけ~






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

v-222お疲れ様やね^^
まだまだ、暑いけど無理せず
頑張ってねv-238

ギザどん!
わかるで~~(笑)
スマスマかぁ~

150台のバス?!
マリーナ渋滞せんかったかぁ~~(笑)

hirokoちゃん!
すっかりレスした気になってた・・・・
ごみん~

そう、スマスマやで~

バスが出ては入り、入りは出て。。。って感じ。
駐車場のおっちゃんいわく・・・おばちゃんが多かったみたいよ(笑)
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
