コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

usagiさんへ

23日・・・・・

仕事が終わってからusagiさんへ・・・
1時までの仕事の予定が急遽お休みする方があって1時間残業。
急いで服を着替えてGO!
↑usagiさんのブログができました。リンクしていますので行って見てね!

20070725002510.jpg

20070725002522.jpg


ペットボトルホルダーやサマーバージョンのコースター、ブローチを納品しました。

hirokoちゃんと待ち合わせ。
そして、hirokoちゃんも納品。
合体画像。
やっぱhirokoちゃんの作品可愛いわ♪
20070725002536.jpg

色々おはなし。
いっつも、hirokoちゃんにはおんぶに抱っこ。
お世話になってばっかりで申し訳ない・・・・
本当に感謝してます。

マトちゃんブローチ。
なんか、たらこ~♪たらこ~♪みたい。。。
7-24-2.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
