コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

恥ずかし・・・

今日はお休み。
でも昼過ぎから娘の三者面談。

午前中、ちょこっとだけお買い物に出かけてその足で学校へ。

何時ものように。。。。
”もう少し頑張ろう!"

の先生の言葉を頂いて帰ろうと車のキーを回すと。

”ギリッ。。。ギリギリギリ・・・・・”

エッ!!!!!

エンジンがかからない。
なんてこった!
主人に電話。

「どうしょう?」

まぁ、仕事中の主人に相談してもどうする事も出来ないのは当たり前。
何時も車検でお世話になっている所に電話。

「バッテリーでしょ、今から行きます」

30分程して来てくれた。オッちゃんは5分ほどでバッテリー交換完了。

エンジン即かかりました。

車を買ってから始めての交換。
まぁ、長く持った方か・・・・・とあきらめる。
まだ、家から近いところでよかった。

昨日に続いてまた車にお金がかかったのでした。

しばらくは、大丈夫かな。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
