コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素敵♪

今日のお休みはhirokoちゃんとお出かけ~

素敵なお宅で年に数回オープンされていると言うmamuさんと言う自宅ショップに連れて行ってもらいました。

まず庭から素敵。
お家の中にお邪魔すると。。。。。ステキの一言。
20070703205008.jpg

20070703205029.jpg

20070703205014.jpg

20070703204958.jpg

ステキでしょ~♪
リネンのワンピを着たベアーちゃん。我が家に連れて帰りたかったです。
可愛い可愛いベアーがあっちにも。。。こっちにも。。。。

お話を聞いていると・・・・
我が家へ以前に連れて帰る事ができて私の大のお気に入りのベアーちゃんの作家さんだったのです。
感激!!!
20070703205038.jpg

20070703205056.jpg

画像、暗くてごめんなさい。
このベアーが我が家に居ます。
そして、今日は黒板をお迎えしました。この黒板も手作りされたんですって。凄いな~

20070703205046.jpg

そして、手芸屋さんでそれぞれ材料を購入してランチ。
その後はhirokoちゃんのステキなお宅で手作りタイム!
チャっピーもマア子も久しぶり!
可愛くて、可愛くて癒されました。
20070703210131.jpg

hirokoちゃんも私も製作の手が進み幾つか完成させることができました。

本当に目にも心にも充実の一日になりました。
ありがと。









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
