コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

犯人は?????

庭に敷き詰められた苗床。
今年は庭を一部つぶして駐車スペースを作ったので毎年この時期1ヶ月は少し離れたところにある倉庫へ車を置きに行かなければいけなかったのが行かなくて良くなってウレシイ♪

それにうちの家には狭い坂道を少し上がらないと行けないんだけど 今まで何となく怖くて敬遠していたバックで上がる事。
チャレンジしてみたら案外簡単にできました。
前の車でチャレンジしたときの方が怖かったな~
今の車の方が少し大きくなったと思うんだけど運転しやすいのかな~?
前のタイヤが見えるミラーもあるしね。
20070606190309.jpg

先日、スーパーの横にある花屋さんで可愛いひまわり発見!
デッキに置いたんですが。。。。
すぐにやられました。
かわいそうに・・・・葉っぱが。。。。。
20070606190318.jpg

犯人は????????????
そう、コイツです。
20070606190330.jpg


おいハアハア言って!舌出てますよ~
20070606190339.jpg

ひまわりの葉は美味しいのかまだ狙ってます。。。。

オイオイ茜もか!!!!!
20070606190347.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
