コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

岸和田ツアー

先月27日から6月2日まで”はしか”で急に休校となった息子も今週からやっと学校へ・・・・

ダラダラしていましたが夕食に天ぷらを作ってくれたりもしましたよ。

で、タイトルの岸和田ツアーに6月5日のお休みに連れて行ってもらいました。

まずはANTRYさん。

2階建ての建物にステキが一杯。
こんな家具が有る家いいな~
こんなガスオーブンが有る家いいな~
雑貨も服も目がランランとなりました。
また、行きたいな~♪
20070606190215.jpg


お昼は冨紗屋さん。
2度目だったけどやっぱステキ。
20070606190230.jpg

蒸籠蒸しもお好み焼きもフーフー美味しかった~
20070606190222.jpg

最後の極めつけは芋っこアイス。最高!!!
20070606190237.jpg

お腹も満腹で次に本日のメイン。naruruさんへ。
20070606190245.jpg

以前に伺った時と少しディスプレイが変わっていて何周もしちゃいました。
たくさんのハンドメイドもじっくり見せてもらって勉強になったな~

次におやつ。。。。
sugarさんへ。
先週も連れてきて貰ったんだけど何度来てもワクワク。これまた何周も。。
20070606190253.jpg

それぞれスイーツにドリンク。お話もはずみました。

和歌山へ帰る途中最後にTINKERBELLさんへ。
初めて伺うお店。
また今までのショップと少し違った雰囲気でここでもお気に入りを少し購入。

20070606190300.jpg

たくさんのお店に連れて行って貰ってたくさんの刺激を貰ったな~
道中、車の中で話が弾み曲がるのを忘れて行き過ぎたり・・・・
介護や死について話したり・・・・
まさに珍道中!
楽しい充実の一日となりました。

本当に本当にたくさん連れて行ってくれてありがと。
運転ご苦労様でした。
Dちゃんもまた遊んでな~♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
