コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況♪

27日日曜日は仕事から帰って昼食を食べて
いざ!田んぼへ。
主人と一緒に田んぼに肥を蒔きました。

大小5の田んぼを主人と肥を蒔きながら歩く。。。。

いよいよ田植え間近です。

29日のお休みの日はnaruruさんのイベントに連れて行ってもらいました。
少し早く着いたので服を見に!
可愛い服ばかり・・・
私の体型では入りません・・・・
こんなのが着れたらいいな~

会場に近づくと長蛇の列。
先にランチへ。
凄く美味しいパンが食べ放題。
フワッ!フワッ!のパン すご~く美味しかった。
パスタもドリンクも・・・・
また、行きたいな~♪

会場は少し人の波も引いたところみたいでゆっくり見せて頂くことが出来ました。
凄く久しぶりにsimaさんとお話もたくさんできました。
嬉しかったな~
凄く丁寧に生み出されたsimaさんの作品も連れて帰ることが出来て大満足です♪
20070530212646.jpg

取っ手とアイアンの釘も出番待ちです。

私好みのお気に入りの布もGET!
何作ろうかな~???
20070530212708.jpg


久しぶりに逢うことが出来たり~初めてお会い出来たり~
楽しいお話が出来たり~
本当に楽しいお休みを過ごせました。ありがとうね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
