コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お掃除。

今日はお休み。
お天気も快晴♪。
散歩も行って、お布団干して、シーツもみんな洗って!!!スッキリ!

午後からは家庭訪問。
お掃除、お掃除。
先日、お友達が毎日1時間掛けて掃除をすると聞いた。
脱帽。

仕事では本当に自分で言うのもなんだかキッチリ、ピカピカに掃除している。
自動扉の下の溝もピカピカ。
お出かけしたときに見てみて!
ピカピカの施設はきっとお掃除が行き届いていると思う。
なのに我が家は。。。。。

今日はサッシの溝を綺麗にする事に。
砂ぼこりなんかがこってり。。。。やっぱ綺麗になると気持ちいいね。
床も2回拭きました。
20070515182357.jpg

20070515182405.jpg

20070515182425.jpg

先日AIDAで購入のアンティークボタン。お気に入り♪

20070515182413.jpg


主人が作ってくれたウッドデッキが出来てから家の中から見る外の景色がスキ。
20070515182324.jpg

20070515182332.jpg

今日は一日、音楽を聴いて過ごした。
20070515182318.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
