コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

充電、吸収、勉強。

5月8日はお休み♪
今日はお出かけ!!!!!

久しぶりの遠出です。
それも電車で。。。。。
1人なら電車で出かけるなんて。。。。ない。

和歌山からなんばへ。

お話しながらなとアッ!と言う間。

お。。。。都会だ。

って20年以上前は毎日通学、通勤で通っていた場所。
信じられない。浦島太郎だ。

堀江方面へ。。。

沢山の沢山の素敵なお店に連れて行って貰いました。

前から色々調べてくれていて地図まで。。。。感謝、感謝です(涙)

私、お店の名前をなかなか覚えられない人。
沢山連れて行って貰いました素敵なお店へ。。。。名前は?(苦笑い)

AIDAでランチ これは覚えている。


20070510004815.jpg

ほんでもって2回目のシャムアさん。
20070510004829.jpg

本当に歩いていても素敵なお店ばかり。
手作り品も沢山みれました。勉強になったな~
それからお気に入りもGET!できました。

凄く可愛いヘアピンやアンティークボタンなどなど。
SM2でブレスに靴下。。。。
嬉しいな♪
さ~また仕事がんばるぞ!

本当に連れて行ってくれてありがとう。
すごーーーーーーーく楽しかったです。
また、ヨロシクです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
