コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まとめて!

日々仕事にお疲れモード。

凄い!の一言。
私の職場はG.W.にはマジ凄い人が集まります。
日頃、清掃しているトイレなんかも行き届かず凄く汚れて居るのを目にします。
あ~日頃あんなにピカピカにしているのに沢山の方が目にするこの時期
あんなに汚いトイレ・・・・
恥ずかしい様な悲しい様な・・・・

仕事の話はコレまで。

先日、emi*ちゃんのイベントで購入のきょんちゃんの焼き菓子。
凄く美味しかったです。
主人とおやつに頂きました。
20070504221815.jpg


ほんでもって5月2日 usagiさんへ・・・
久しぶりに出かけたって感じ。
20070504221833.jpg

沢山のおしゃべりと美味しいランチ。
少し、リフレッシュ!
usagiさんにはほんの少しですが納品してきました。
機会があれば是非見てきてくださいね。
20070504221824.jpg


その夜は主人と娘とボーリング。先日オープンの。
親が同伴でも夜10時以降18歳未満は帰らないといけないと判明。
着いたのが午後9時半。
急ぎに急いで2ゲーム満喫。
久々のボーリングはまりました。絶対近々行くぞ!

で、今日は午前中。田んぼのあぜ道のコンクリートがはがれた部分にコンクリートを流し込む作業。
午後からは大阪の実家、コストコへ。。。。
20070504221850.jpg

他にもスモークサーモンにクロワッサンやパン。ブドウなどなど。。。
それにクロックス発見!安い!
娘とオソロでメリージェン購入。
以前から履いてはまっているケイマンの色違いも欲しいんだ。。。
次は何色???
20070504221859.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
