コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

emi*ちゃんの・・・

ご報告が遅くなってしまいましたが 昨日から本日と2日間
素敵なemi*ちゃんちで2dayショップがオープンされています。

私も前回に引き続き作品をお願いしています。

とても素敵なお宅へ良いお天気の中遊びに行って見てくださいね。

可愛い手作り品。
素敵な雑貨。
美味しいスイーツ。
お花。。。。


私も昨日、主人と少し伺いました。

ここのところ仕事も忙しくPCの前に座れません。

今日も午後6時までお仕事。
息子も5月の連休は朝6時から仕事。

大忙しです。
遊びにいらした皆さんが気持ちよく遊んで帰って頂けるように・・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
