コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょこっと・・・

最近
時々私もお弁当を持って行きます。
5時までの仕事の時もあるし~

で、ちょちょいとお弁当箱入れを作ってみました。
娘のも・・・・
そして小さいのは息子のおにぎり入れ。

おにぎり持って行ってお腹空いたら食べるらしい。
それに食堂のおうどん食べたり。。。。

20070424030459.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ返事ありがとうござぃます☆

元気です。自分も髪の染めました。金髪です☆笑


一人暮らしゎ大変です。
でも自分のしたい勉強が出来て、充実した毎日を送っています。




麻衣那も大貴もサキも頑張ってるみたぃです。




自分もホムペ作ってるのでょかったら来て下さい★

ぉはようございます★

名前入れるの忘れてました。
上の書き込み、かほりです。

かほりちゃん!

遊びに行きました!
HP作ってたんだ~
ちょくちょく伺う楽しみが増えました♪
教えてくれてありがとね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
